星の声、暫く休載します

  • 2013.05.06 Monday
  • 23:08
こんにちは。

週間☆星の声ですが

諸事情により暫くお休みします。

また連載再開できることを祈りつつ・・・。



ネット特別企画・土地との相性を知るホロスコープ

  • 2013.02.21 Thursday
  • 18:22
みんなそれぞれ生まれ持っているホロスコープ。

通常は出生場所での星の配置を元に作りますが
生まれてから訪れる土地や
関わる土地から受ける影響もあったりするのです。

実は私の場合、日本国内でもホロスコープ上に現れる星の配置が
結構変わっちゃいますす。

出生地(長崎)=Tスクエア+ヨード
 
基本負けず嫌いだが感情を出すのが嫌である。
如才なく見せているが嫌なことは回避という傾向が強い。
(ただ変な話、長崎だと自己主張をしなくても察してもらえる感じはしています・・。
楽だけど自分を表現したり主張したりすることが面倒になる自分も感じます。)

東京=Tスクエア+W135度&スクエア
基本負けず嫌いだが露悪的に振舞うことで面倒を回避できる一方で
やる気を見せるといろいろなことに巻き込まれやすい。
(ポジティブに解釈すれば他力本願的に実力以上のことも出来たりする)

京都、福岡、バンコク=Tスクエアのみ
基本の資質=負けず嫌いを前面に出さないと生き辛い。
回避は難しいし東京のように巻き込まれて何かするような
他力本願的展開も難しい。
(良くも悪くも世間とちゃんと折り合いつける必要があるようですね。)

ウブド、香港=Tスクエア+グランドトライン
基本の資質は負けず嫌いのままではあるが
あくせくしなくなる、わりと自然に居て受け容れられてる感じ

行ったことないですが沖縄は
Tスクエア+ヨード+グランドトラインという配置になるようです。
今仕掛かっている課題が片付いてきたら沖縄行くのかも(笑)

自分にとって運命が変わる土地は何処なのか調べて
旅行したり転居したりして運を良くしていく占星術を
アストロ・カルトグラフィなどと呼んだりしております。
アメリカなどでは結構信じてる人が多いのだとか。

その昔、興味があってアメリカ在住の日本人占星術師さんに
アストロカルトグラフィの鑑定して頂いたことがあり、
その時はこういうの日本だと難しいと思うよと言われましたが
仕組みを勉強してみたりしました。

2011年7月頃にモニターを募ってあれこれ調べてみたこともあります。
…確かに土地の影響を受けにくいタイプのホロスコープの人もいますが…
人によっては同じ東京23区内でも違いが出て来る人もいたり…

再びこの分野で鑑定を受けたい人を募ろうかな。
そう思ったのでとりあえず書いておきます。

「ネット特別企画・土地との相性を知るホロスコープ」
・出生地で見たときの配置と現在の生活場所との配置の違い、影響
・出生地で見たときの配置と「行ってみたい場所」との配置の違い、影響
・結果は当サイトにて個別パスワードにてホロスコープ図、文章とも閲覧できます。http://himapaan.jugem.jp/

料金は「出生地でのホロスコープ」「現在の生活場所でのホロスコープ」
「行ってみたい場所でのホロスコープ」の3点セットで2000円。
※リピーターさま、紹介者がいらっしゃる方は500円割引。
(出生地と現在の生活場所が変わらない場合はご相談ください。)
行ってみたい場所が複数ある場合は1ヶ所につき500円加算で鑑定可能。

支払い方法に関してはホームページ を参照下さい。

鑑定を希望される方はメール にて下記の情報をご記入の上、送信下さい。

タイトル=「ネット特別企画・土地との相性を知るホロスコープ」
氏名=
生年月日=
出生時間=(不明の場合はご相談ください)
出生場所=都道府県と市区町村(日本以外でも住所がわかればOK)
現在の生活場所=都道府県と市区町村(日本以外でも住所がわかればOK)
行ってみたい場所=都道府県と市区町村(日本以外でも住所がわかればOK)

ご興味があれば宜しくお願いいたします☆

【重要】申し込みフォームに関してのお詫び

  • 2012.08.07 Tuesday
  • 13:36

こんにちは。


ここ暫く・・下記の申し込みフォームの送信が出来ないとのご指摘があり

http://fm.sekkaku.net/mail/1340096946/

調査したところ、仕様に不備がありました。


大至急、修正をかけまして現在は不備も解消されております。


送信可能な状態になっております。


ご迷惑をおかけしました皆様に深くお詫び申し上げます。


水星逆行期間中とは言え不便を強いてしまい申し訳ありませんでした。


深く反省すると同時に以後このような過ちを繰り返さないように

精進いたします。


ご指摘いただいた方々にも深く感謝申し上げます。


ありがとうございました。


今後とも宜しくお願いいたします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM